091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



今後のこと など

「不思議な夏」、まさしく不思議な夏でした。
二人は出会ったわけですが、まだ色々と(大人の)進展はしておりません。
この後どうなるのか、高校生になったら解禁なのか....はlemmmon様次第ということで( ̄▽ ̄)


さて夏は終わりましたが委員長には毎年恒例忙しい秋冬がやってまいります。
お仕事部、ダイエット部、マラソン部、ダンス部、ジャニーズ部活動が活発化。

そして案の定現在ネタ枯渇orz。
そういうわけでボチボチとスカウト部の活動もしつつ、毎度のことながら委員会は冬眠期間に入る予定です。

いや、そりゃそーさ。自ら書けないんだからさ(;'∀')ウンウン。
が、しかし、こんな不安定ないい加減な状況にもかかわらず委員会は発足3年が経過しようとしてるそうです。スゲエなオイ(多謝)
あ、すいません。特に何もしませんよ。1年も2年もなーんもしてないし。すっかり忘れてたし。


大変お待たせしております「恋愛の品格」についても現在"私、待つわ"状態です。
こればかりはご本家優先、こちらは後でいーよ と申し上げておりますので、それもこれも"待つわ"でお待ちいただきたくm(__)m


委員長はいつも通りそこら中を徘徊しております。
ばったりお会いできた暁にはお声がけしてくださいませ。

それでは皆様良い仲秋を~。





不思議な夏 20

ここにきて急展開??の不思議な夏20です。

これにて完結。
lemmmonさまありがとうございました。


不思議な夏 19

中々アクティブな坊ちゃんのようです。


不思議な夏 18

スマホもパソコンもない時代ですものね。

不思議な夏18です。


不思議な夏 17

なんとなーく百恵ちゃんが浮かぶ。
ドキドキ♪




プロフィール

委員長

Author:委員長
坊ちゃん、ワタクシを潤して(*´▽`*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

R(イチャコラ)推進委員会本部

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
